brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

香港DL:エンチャンテッドガーデンレストラン予約方法

 

香港ディズニーランドホテルにある、

エンチャンテッドガーデンレストラン🍽

キャラクターグリーティングがあるので

とっても魅力的〜💕

 

いろいろ迷って調べたのですが、

予約はWEB経由で

以下から簡単にできました😆↓

Tickets Store | Hong Kong Disneyland

※一度申し込むとキャンセル不可なので要注意‼️

 

2018年9月4日の夜(日本時間)の時点で

2018年10月16日分まで

予約が解禁されていました。(42日前?)

 

全て日本語でスムーズに予約完了🆗

カード情報を入力して申し込むと

メール(日本語)が送られてきます✉️✨

 

わたしはJTBで旅行の申し込みをした際に

キャラクターブレックファーストの予約をお願いしましたが、3ヶ月以上前に申し込んで

キャンセル待ち

と言われました。。そんなに人気?😱

 

ランチビュッフェは土日祝のみ

ディナービュッフェは毎日!

オンライン予約をすると10%オフらしい👌✨

 

どのキャラクターに会えるのかは

当日のお楽しみらしいので

気長にワクワクしながら待ちます♡