brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

4℃のセミオーダーで世界に1つの結婚指輪を…ディズニーのジュエリーボックスも☆:受取編

2月に注文した結婚指輪が仕上がったとの連絡を受け、ついに受け取りに行ってきました!

 

結婚指輪の注文について

以下の記事にて詳細を紹介しました💡

yellowpineapple.hatenablog.com

ここだけの話、アンバサダーホテルオリジナルデザインの結婚指輪もとても魅力的だった。。

しかし、デザインや価格、主人との話し合いの結果、4℃にて購入することとなりました🙆

 

注文から受け取りまでのスケジュール

  • 2月上旬:注文
  • 3月下旬:仕上がり連絡
  • 4月上旬:受け取り

 

受け取った結婚指輪

ジュエリーボック

「Disney ラブミッキー☆」のジュエリーボックスです💛

ミッキー&ミニーのシルエットの下に、記念日とイニシャルが刻印されています😍※写真ではぼかしを入れています

ディズニー好きにはたまりませんね💛

f:id:yellowpineapple:20200621121023j:image

 

結婚指輪

ジュエリーボックスを開けると…拘り抜いて注文した愛しの結婚指輪💍✨

f:id:yellowpineapple:20200621121037j:image

シンプルに考え込まずに買おうと思っていたけど、結局かなり拘りや個性の強い結婚指輪となりました🐰笑

 

結婚指輪を身につけ始めるタイミングは?

ここで気になっていたことが1つ。

結婚指輪を結婚式前に受け取った場合、いつから身につけ始めるのが良いか?

結婚式の指輪交換まで待つ?or受け取ったタイミングからつけ始める?


わたしの場合、結婚式は10月なので、指輪交換を待っているとせっかく受け取った指輪を半年ほど寝かせることに…それまで待ち切れないので、わたしは明日から結婚指輪付けちゃいます💍💛笑


キラキラしてて可愛い😍しばらく落ち着かないな🙈