brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

【ディズニーFTW】招待状④~封緘~ディズニーアンバサダーホテル限定スタンプを押してディズニー感を更に高めよう♪

※本ブログ(記事)の内容は、2018~2019年時点の情報および作成者の体験を基に記載しています。今後サービス内容・プラン内容等が変更となることもあるかと思いますので、あくまで参考情報としてご覧ください。

招待状の準備が整い、最後に封緘作業です✨

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

 

封緘に際して、封筒にまたひと工夫加えてディズニー感をプラスしました😊

アンバサダーホテル限定のミッキースタンプ♡

ディズニーアンバサダーホテルには、オリジナルスタンプがあることをご存知でしょうか?

こちらが実物のお写真↓
f:id:yellowpineapple:20210615221751j:image
アンバサダーホテルのロゴにも登場するミッキーのデザイン。
色は赤と青💕

どこで使える?

ブライダルサロンでのFTW打ち合わせの際、担当さんにお願いすると貸して頂けます💛(販売はされていません)

 

実際のスタンプ祭りの様子

わたしたちは第2回打ち合わせの際に招待状の封筒を持参し、打ち合わせ後にスペースをお借りしてスタンプ祭りをしました🐰

yellowpineapple.hatenablog.com


f:id:yellowpineapple:20210615221810j:image

  • 青いスタンプ:新郎ゲスト
  • 赤いスタンプ:新婦ゲスト
    といった感じで色分け✨

意外と骨の折れる作業でしたが、やはり楽しかったです😍笑

 

完成した招待状

スタンプを押した後に封緘をして…完成した招待状がこちら!!
f:id:yellowpineapple:20210615221814j:image

封筒の裏面にぴったりサイズのスタンプ。最高です。💛

後日、これを郵便局に持ち込み、発送の手続きをしました。