brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

ディズニーランド初のポップコーン専門店『ビッグポップ』絶対的おすすめフレーバーは・・・?

1ヶ月前の予約争奪戦に勝利して…

ディズニーランドの新エリアと共にオープンしたポップコーン専門店、「ビッグポップ」に行ってきました〜!🍿✨

f:id:yellowpineapple:20201118225034j:image

弾けるポップコーンの看板〜!

 

ビッグポップについて

  • 場所:トゥモローランド
  • 予約:必須/1ヶ月前から開始
  • イートインスペース:なし
  • 支払い方法:現金・クレジットカード・キャッシュレス決済

※2020年10月時点

www.tokyodisneyresort.jp

 

入店前

予約時間ぴったりから待機列に並ばせてもらえるため、直前には待機列の待機(?)の人がわんさか🤭笑

f:id:yellowpineapple:20201118233516j:image

時間になったらアプリの画面表示を確認してもらい、予約リストで名前をチェックしてもらって列に並べます。

 

入店後

ビッグポップ店内に入った瞬間に漂うポップコーンの良い香り…💛

天井のライトがポップコーンになっていたのが個人的にツボでした!可愛い🥰

f:id:yellowpineapple:20201118225046j:image

 

取り扱いポップコーンバケット

10月下旬に訪れた際のビッグポップでお取り扱いのあるバケット

でした💡
f:id:yellowpineapple:20201118235039j:image

追加変更の場合もあるので、公式サイトをご確認ください!

 

ポップコーンフレーバー

レジ台は、ここで選べる味のポップコーンが敷き詰められたショーウィンドウのようになっていてこれまた良い。
f:id:yellowpineapple:20201118225052j:image

ビッグポップで注文できるポップコーンのフレーバーはコチラ🍿

  • キャラメル&チーズ:¥500
  • クッキークリーム:¥500
  • ストロベリーミルク:¥500

全てレギュラーボックスのお値段です🤍

 

美女と野獣のポップコーンバケットは我慢して、美味しそうだなーとかねてから思っていたキャラメル&チーズを購入🧀

 

お会計

キャッシュレス決済でスムーズにお会計ができます。

f:id:yellowpineapple:20201118225049j:image

レジのキャストさんがバースデーシールに気づいてくれて、レシートにハッピーバースデーも頂きました😍
f:id:yellowpineapple:20201118225042j:image

ポップコーンが大好物なミッキーおばけもご満悦(?)🍿
f:id:yellowpineapple:20201118225055j:image

キャラメル&チーズ味は1粒でそれぞれの味がするもんだと思ったら、キャラメル味とチーズ味が入り乱れている感じでした💡笑

 

感想

予約していたのがちょうどおやつの時間でお腹空いていたのもあって、美味しすぎてばくばく食べちゃって20分くらいで完食

おかわりも欲しいと思った🙈笑

 

次回は多めに購入しようと決心してビッグポップを後にしました♪