brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

ディズニーシー限定ダッフィー&フレンズグッズ!オリジナリティ溢れるハピフルボトルが完成♪大満足の仕上がりで『しあわせいっぱい』

ディズニーシーにて、ハピフルボトルを作ってきました✨

f:id:yellowpineapple:20201119205758j:image

 

ハピフルボトルって?

ダッフィー生誕15周年記念「オールウェイズスマイル・ウィズ・ダッフィー&フレンズ」のグッズです💛

ボトルトップ、中身のビーズの中からお好みのものを選んで、自分だけのオリジナルグッズを作ることができます🐰

 

公式サイト

詳細はこちらから✨

www.tokyodisneyresort.jp

 

購入方法

来店予約

ハピフルボトルを購入するためには、公式サイトの「事前来店予約システム」にて来店予定日の予約を取る必要があります💡

  • 店舗:ロストリバーアウトフィッター
  • 予約開始:来店日の5日前0:00から

f:id:yellowpineapple:20201119205825j:image

 

購入までの流れ

  1. 予約時間に店頭の列に並び、キャストさんより予約確認
  2. オーダー用紙を記入
  3. 順番に店内に入り、レジにてオーダー用紙提示・お会計
  4. 店内で数分待機
  5. レシート番号が呼ばれたら受取

 

オーダー用紙はこんな感じ。

f:id:yellowpineapple:20201119205808j:image

お店の外にも実物が飾られていたりするので、予約時間より少し早めに行ってチラ見しながら悩んでいました🎵笑

 

受け取ったハピフルボトル✨
f:id:yellowpineapple:20201119205830j:image

巾着に入れて渡してもらえますよ💗

ちょうど11月だったので、ミニーちゃんのバースデープリントのある特別なレシートでした🎀

 

わたしのハピフルボトル

自分の好きなものをとことん詰め込んだ、オリジナリティ溢れるハピフルボトルになりました💛

 

ベーシックセット ¥2,900

  • ネームプレート:アンティークゴールド(自分の名前)
  • ボトルトップ:ステラ・ルー
  • ボトル:ハート
  • ハピフルビーズ:イエロー(勇気)
  • チャーム:つけない

オプショナルアイテム

  • ロープorチェーン:ロープ ¥500

合計¥3,400です💸

f:id:yellowpineapple:20201119205812j:image
こんな感じ🐥

大好きなステラルーちゃん×黄色×ハートで、大満足の仕上がり!😌

 

ディズニーシーの夜景がとってもキレイだったので、S.S.コロンビア号を眺めながら記念にたっぷり写真撮影をしました💛
f:id:yellowpineapple:20201119205821j:image

iPhone11に機種変更をしたばかりで、「こんなにキレイに夜景の写真が撮れるのか…!」と驚きました📸
f:id:yellowpineapple:20201119205802j:image

ボトル部分がガラス製になっているので、バッグ等につけて闊歩していたらどこかにぶつけて割ってしまいそうで心配。。。😢

とりあえずは家で大切に保管して眺めようと思います🐰

 

感想

この日以降、ディズニーシーに行く予定がなかったので、この日はステラルーちゃんグッズを大量に買いそろえました💜笑
f:id:yellowpineapple:20201119205816j:image

その1つとしてハピフルボトルを購入できて幸せです💛

来店予約も苦労せずに取ることができて、当日もスムーズに注文・購入ができました!

 

またステラルーちゃんを連れてパークに遊びに行ける日を楽しみに…💓