brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

サンキューマートのiPhoneケースが優秀!!流行りのストラップ付きクリアケースが¥390で買える!♡

iPhoneケースはいくらでも欲しくなる説

飽き性なのか、新しい物好きなのか。

iPhoneケースって1つ持っているだけでは満足できなくて、気に入ったものを見つけては買い足して、気分に合わせて付け替えて…また機種変更して…という無限ループな日々を過ごしています🐥笑

 

最近Instagramで広告をよく見ていて気になっていたのが、HighloopやCastifyなどの肩掛けタイプのiPhoneケース🙌

でもiPhoneケースを買い足しても、どうせまた機種変更するんだよなぁ〜と思ってなかなか購入に踏み出せず。

 

運命のiPhoneケースとの出会い

そんなことをぼんやり考えていたある日。

夜中にTwitterでこのツイートを見かけました🐥

まさに!わたしが求めていたiPhoneケース‼️

しかも¥390‼️‼️運命か‼️笑

たまたま翌日、サンキューマートが入っているショッピングモールに行く予定があったので、朝イチで調達してきました😍✨

 

サンキューマート:ストラップ付きクリアiPhoneケース

  • 価格:¥390 +tax
  • サイズ:iPhone11
  • カラー:イエロー×パープル

f:id:yellowpineapple:20210525211622j:image 

ついでに購入したトイストーリーのバニーちゃんのヘアバンドもちゃっかり写り込み。笑

 

肩掛け用のストラップは長さ調節ができるので、長めにしてショルダーバックのように身につけることができます💛(ここがわたし的重要ポイント)
f:id:yellowpineapple:20210525211625j:image

クリアケースになっているので、お気に入りのステッカーや切り抜きを入れて自分流にアレンジもできちゃうのが良いです😌💕

わたしはディズニーランドで購入したお気に入りの「カリブの海賊」の付箋を挟みました!ぴったり!
f:id:yellowpineapple:20210525211628j:image

心配だった「守られてる感」ですが、特に問題なくがっちりホールドされているので安心。

 

感想

普段携帯を常に手に持っておきたい派のわたし。

ポケットのない洋服を着ることが多く、お出かけしてふとした瞬間に手放さなきゃいけない場合に困ることが大変よくありました。

そんな時に特に便利だと感じています💡

 

安くて、オシャレで、便利。

最強iPhoneケースの紹介でした🥰

 

ちなみに…サンキューマートでは、ディズニーやハリーポッター等いろいろなキャラクターとコラボしたグッズがたくさん販売されていることを知り、今回完璧にファンになりました🍀

これからも新作グッズをたくさんチェックしよう。