brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

【ディズニーFTW】披露宴でも相変わらず自分大好きなドナルドが可愛かった件。その様子を写真と共に記録!

※本ブログ(記事)の内容は、2018~2019年時点の情報および作成者の体験を基に記載しています。今後サービス内容・プラン内容等が変更となることもあるかと思いますので、あくまで参考情報としてご覧ください。

ディズニーFTWから早くも1年以上経過していました…山ほどある写真を見返しながら、思い出を地道に記録していきます🎀

第1弾(?)は本日の主役…💙

 

6/9はドナルドの誕生日!

ハッピーバースデー、ドナルド!✨

ディズニーリゾート公式Twitterにお祝い投稿が💙

パーク内でもグリーティングやパレードでたくさんの人からお祝いしてもらえたようで♪

 

ということで、わたしからもお祝いを兼ねて(?)FTWの時のドナルドのお茶目なシーンを…😌

 

披露宴に来てくれたドナルド&デイジー

わたしが選んだプランは、ディズニーアンバサダーホテルの「The Happiest Day(ハピエストデイ)」です💐

ゴールド×ホワイトの素敵なコスチュームを着たドナルド&デイジーがお祝いに来てくれました!✨

※披露宴ゲストが撮影してくれた写真です

 

ゲストに向かってカメラ目線の素敵な写真💙

f:id:yellowpineapple:20210609173153j:image

もっふもふで可愛い………
2人して拍手をしてくれているようです。

これ(↓)、何やってるんだろうと思ったら、ウェディングケーキの飾りプレートにいる自分をドナルドが発見しているところでした。笑
f:id:yellowpineapple:20210609173149j:image

そして、「オレ様だじょ〜〜!!!」と猛アピール🤣(こんなキャラなイメージ)
f:id:yellowpineapple:20210609173145j:image

おだててあげてる(?)デイジー姐さんも素敵。

新郎新婦が見ていないところでも、ゲストを楽しませてくれていたドナルドでした😌💕

 

最後に2人と新郎新婦で撮影してもらったお写真💛

f:id:yellowpineapple:20210609194220j:image

ドナルドはデイジーからどんなプレゼント貰うのかな?🎁

だいぶ遅くなっちゃいそうだけど、今度パークに行って会えたら直接お祝い言いたいなぁ〜!

 

ディズニーFTW関連記事

マイペースに更新中です🐰

yellowpineapple.hatenablog.com
yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com