brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

ダッフィー&フレンズのサニーファン2021グッズ❁夏を楽しむダッフィーのパスケース!浮き輪にハマったキュートな姿

念願のダッフィー&フレンズの新作グッズを購入してきました✨

商品情報

f:id:yellowpineapple:20210611222927j:image

 

購入場所:マクダックス・デパートメントストア

ディズニーシーのオープン直後、マクダックス・デパートメントストアに行ってきました✨

 

スタンバイパスの取得有無

新グッズ発売から数日は、公式アプリにてスタンバイパスの取得が必要でしたが、わたしが行った日は直接入店することができました
パークを訪れる際は、事前にスタンバイパスの取得が必要かを確認しておくのが良いと思います💡

入店制限

スタンバイパスは不要なものの、入店制限は実施されていたので、数分程度入店までお店の外で並ぶことになりました。

 

商品購入整理券

入店の際、キャストさんから「商品購入整理券」を受け取ります。

これはレジでのお会計の際に提示する必要があるもので、1会計に1枚必要とのことでした。

f:id:yellowpineapple:20210611222930j:image

これ、たまに渡されることがありますが、店内を見て回っている間になくさないか不安になりますね。笑

グッズを選びながら、上を見上げると…夏を楽しむダッフィー&フレンズの姿が💛
f:id:yellowpineapple:20210611222933j:image

レジ内には今年の夏デザインのコスチュームを着たダフィー&フレンズがディスプレイされていて、仲良く並ぶ姿がとっても可愛かったです🎵(クッキーちゃんがいないのも関わらず大所帯で、ちょっと窮屈そう。。笑)
f:id:yellowpineapple:20210611222938j:image

今年のサニーファングッズが発表されて、断トツで欲しい!と思ったのがこのダッフィーのパスケース💛
f:id:yellowpineapple:20210611222923j:image

たくさん並んでいて余計に可愛い…!

 

グッズレビュー:大本命!浮き輪にハマったダッフィーのパスケース

個人的なお迎えの決め手

  • 大好きな黄色&パイナップルモチーフ🍍
  • 我が家にダッフィーがいない
  • お腹が浮き輪にハマっちゃってるのがとにかく愛おしい!

ということで、最初に目が合ったこの子をお迎えしました😍

f:id:yellowpineapple:20210611121512j:plain

浮き輪部分は作りがとってもしっかりしていて(中に何かが詰まっている)、強めに押しても凹まないようになっています。
パスケース用のポケットは背中の胴体部分にあるのですが、結構丸まっているので…パスケースとして使用するよりも、肩から掛けられる小さいぬいぐるみとしてお供にするのが良いかなと思っています🐻🍍笑

ちなみに、両手は浮き輪に縫い付けられているので、手を動かして遊ぶことはできません…💦

 

この日、このダッフィーを連れてダッフィーをグリーティングをしたので、そのことについても記事にしたいと思います♪

 

ダッフィーグッズ関連記事

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com