brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

サルアミ:ダッフィーとの久々のグリーティング!思いもよらぬラッキーなツーショットも!サニーファンダッフィーを連れて行った

早速!この日お迎えしたサニーファンダッフィーを連れて、ダッフィーに会ってきました💛

yellowpineapple.hatenablog.com

 

キャラクターグリーティング

f:id:yellowpineapple:20210611223143j:image

キャラクター

ダッフィー

場所

東京ディズニーシーサルードス・アミーゴス!グリーティングドックロストリバーデルタ

エピソード

待ち時間は、30~40分程度。

f:id:yellowpineapple:20210611223132j:image

 

びっくり!本物ダッフィー写り込み

サルアミの待ちスペースには、可愛いダッフィーの装飾がたくさん♪
それらを背景に、ダッフィーの写真を撮影していたら…ん…????f:id:yellowpineapple:20210611223150j:image

本物(?)のダッフィーが後ろに写りこんでいました!!😲💓
f:id:yellowpineapple:20210611223136j:image

このタイミングで撮影していたゲストから何かプレゼントをもらって、棚にしまっているところだった様子。
思いもよらぬ素敵なツーショットが撮影できちゃいました💛

 

待機列の涼しい場所を発見!

サルアミの待機列は地下なので、基本的に直射日光に当たることがなくて待ち時間も比較的快適!…ではあるものの、やっぱりずっと並んでるとだんだん暑くなってくる。。

そんな時に最高のポジションを2箇所ほど見つけました👀✨
f:id:yellowpineapple:20210611223139j:image

↑と↓、下から結構すごい勢いの冷風が吹いてきたんです!!!
(感激して思わず写真を撮った)
f:id:yellowpineapple:20210611223129j:image

ここなら、夏本番になっても暑さに苦しまずに待機できるな~と思いました🐰

おまけに隠れミッキーのお花たちとのショット🌼
f:id:yellowpineapple:20210611223146j:image

色鮮やかでとっても良い。😍

 

ダッフィーとのお話エピソード

グリーティングの時は、まず「ダッフィー連れてきたよ~!!」ってお話して、ついでに「ほら、浮き輪にお腹がハマっちゃってる~」って教えた。←このぬいぐるみの最も気に入っている部分

そしたらダッフィー、最後までお腹気にしてた。お茶目。🐻笑

久しぶりにダッフィーとグリーティングして、やっぱり可愛いなぁ~癒やされるなぁ~と心の底から実感して、しばらく幸福感でいっぱいだった💛
またすぐにでも会いに行きたいな。

関連記事

 

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com