brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

【ディズニーFTW】大人気!AnAshleyのアクセサリー「reussite2(レユシット2)」の隠れミッキーデザインが可愛い♡FTWの節約ポイントの1つを紹介

※本ブログ(記事)の内容は、2018~2019年時点の情報および作成者の体験を基に記載しています。今後サービス内容・プラン内容等が変更となることもあるかと思いますので、あくまで参考情報としてご覧ください。

結婚式でドレスと同じくらい重要視していたアクセサリー。
最大限拘りたい部分ではあるものの、ドレスやアクセサリーのレンタル料金はなかなか高く…困っていたところ、素敵なショップを見つけました。

この記事では、ディズニーFTWで身に着けたネックレスとイヤリングについて記録します🎵

 

購入したアクセサリー

AnAshleyのレユシット2について

  • 購入店舗:AnAshley(アンアシュリー)
    ※アプリ「BASE」にて購入
  • 商品名:reussite2[レユシット2]~necklace&pierce~
  • 価格:¥10,000
  • 注文時期:2019年7月
    ※ディズニーFTW本番の約3ヶ月前

f:id:yellowpineapple:20210616065906j:image

ピアスからイヤリングへの変更を¥50でお願いできたため、そのパーツも購入しました!
届いたアクセサリーたち…😘💕
f:id:yellowpineapple:20210616065920j:image

 

レユシットが大人気な理由

ディズニーFTWでは、公式の小物の中から素敵なアクセサリーをレンタルすることも可能です。

yellowpineapple.hatenablog.com

しかし、それがなかなかの値段がするんですよね。
少しでも節約したいプレ花嫁にとって、比較的価格がお手頃&隠れミッキーがいるデザインというのが大受けしているんだと思います🐰(わたしもそうだった)


ただでさえ素敵なレユシット、ディズニーFTW予定のプレ花嫁さんたちにも人気なように思います。
f:id:yellowpineapple:20210616065916j:image

(届いて嬉しかった記念に、パーティーコスチュームのチップとデールクラリスと記念写真💛)

 

購入までの長い道のり

そんな大人気なレユシットなので、品切れ→再入荷→品切れが繰り返されていて、なかなか購入できないアクセサリーなのでした。。

BASEアプリで再入荷通知を設定しておいて、通知があったらすぐに購入手続きにトライ…それを何度も繰り返す日々を送り、やっとの思いで購入できました🌞

 

当日の着用の様子

こちらはディズニーFTW当日、カメラマンさんに撮影して頂いた写真です💛

ネックレス

胸元に隠れミッキーを携えての結婚式は、ミッキーが常に傍にいてくれている感覚がしてとても嬉しかったです😍
f:id:yellowpineapple:20210616065909j:image

恐らく、ゲストの中にも隠れミッキーに気づいた人はいないでしょう。。笑

 

イヤリング

こちらにも隠れミッキー✨
f:id:yellowpineapple:20210616065913j:image

わたしは耳たぶが小さく(薄い?)すぐに落ちてしまうので、普段からイヤリングはあまり身に着けることができません💦

FTWの最中(しかも肝心のグリーティング中)も、はしゃぎすぎてイヤリングが取れてしまうハプニングがありました。笑

購入までの道のりは結構過酷でしたが、素敵なアクセサリーと共にディズニーFTWを迎えられて良かったです💛

 

関連記事

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com