brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

期間限定!東京ディズニーランドで話題の『バルーン入りフォト』の撮影♡ たくさんのバルーンを手に夢のような仕上がりに♡

ディズニーリゾートではバルーングッズが人気爆発中🎈
そんな中、「ディズニースナップフォト」でもバルーンモチーフの素敵な撮影が楽しめるのをご存知ですか?💕

 

撮影情報

  • 撮影場所:シンデレラ城前プラザ中央
  • 撮影期間:2021年7月8日~7月31日
  • 撮影時間:開園30分後~16:15

www.tokyodisneyresort.jp

 

撮影体験記

2021年7月中旬、1人でディズニーランドへ行った目的の1つがこのバルーン入りフォトの撮影でした🎈

「開園30分後」から始まることを知らず、開園直後に張り切ってシンデレラ城前に行ってしまい少し彷徨い(笑)、、ちょうど開始時間直後にシンデレラ城前に行くと、数組の待機列ができていました。

待つこと10分程度(思った以上にスムーズで助かった!)、わたしの番。
バルーンは後程合成されるので、撮影時は「バルーンを持ってる風」のポーズを取って写真を撮ってもらうことになります。少し恥ずかしかった😌笑
カメキャスさんによる撮影もスムーズで、数分で撮影は終了。
撮影終了後、アプリに写真データが反映されるのが待ちきれず、何度も更新をかけました。笑

 

出来上がり写真

見てください~!!!

このとっても素敵なお写真を!!!💛

f:id:yellowpineapple:20210727225259j:image

カラフルなバルーン、青空、シンデレラ城の最高の組み合わせ💛

もともと高かった期待値を遥かに超えて素敵な写真だったので、すぐさま写真をデータで購入しました😍(ちなみにTシャツ、ショルダーバッグ、カチューシャと全てバルーンの完璧装備でした✨)

 

感想

1人でパークに行くとなかなか自分の写真を記録することもないので、ディズニースナップフォトのサービスでこんなに素敵な体験ができて心が満たされました…!✨

昨年冬の『夜景と光の撮影』に引き続き、今回も大満足です。今後もいろいろな撮影が楽しめるようになるといいなと思います💛

 

関連記事

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com