brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

夏限定カラー★JAM HOME MADE[ジャムホームメイド]のディズニーデザインタンブラー第4弾にイエローが登場♪

発売情報が出てすぐに予約していた、JAM HOME MADEのディズニーデザインタンブラーが届きました✨
f:id:yellowpineapple:20210730210459j:image

商品情報

  • 発売日:2021年7月30日
  • 商品名:カップコーヒータンブラー produced by JAM HOME MADE [ジャムホームメイド] tropical yellow with MICKEY
  • 価格:1,650円
  • サイズ:高さ120×飲み口直径90mm
  • 容量:450ml
  • 売店舗:ファミリーマート、宝島チャンネル

CUP COFFEE TUMBLER BOOK produced by JAM HOME MADE tropical yellow with MICKEY│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル

f:id:yellowpineapple:20210730210456j:image

大ヒット! ディズニーデザインタンブラーの第4弾が登場。

 

今回は「夏」をイメージした限定デザイン。

また、ファンの皆さんからたくさんのご要望を頂戴していたドナルドが初登場。

 

サーフミッキーがかわいいデザインは、海辺の夕日をイメージしたグラデーションカラーに(sunset gradation)。サーフドナルドは、夏らしいブルー、ミッキープリントのイエローは、常夏感あふれる色に。

 

また5月に発売し、大好評だったパステルカラーのミッキーとミニーも、再登場しました。

JAM  HOME  MADEのプロデュースならではの、トレンドとおしゃれさを兼ね備えたデザインです。

 

購入場所

宝島チャンネルにて予約注文しました!

ファミリーマート店舗でも取り扱いがあるとのことで、発売日に買いに行けば良いかな~とも思いつつ、コロナの影響でコンビニ巡りもできるか不安だったので…送料はかかるけど確実な宝島チャンネルで予約★

 

グッズレビュー

パッケージ

クリアケースに入って梱包されていました。
f:id:yellowpineapple:20210730210506j:image
コンビニコーヒーカップをそのまま入れて、結露が起きても安心♪が売り(?)のこのタンブラー・・・


「ファミマカフェ専用」

 

って書いてあるけど、セブンカフェのカップは入らない・・・?(そもそもサイズ違うの…?😅いつか検証してみます)

 

本体

カップの本体は・・・・とっても可愛いイエロー💛💛💛

サラサラした素材で持った時の手触りが良い。
f:id:yellowpineapple:20210730210509j:image

下の方にちょこっと足を上げてるミッキーがシンプルで可愛い😍
f:id:yellowpineapple:20210730210453j:image

裏面にはJAM HOME MADEのロゴ入り。(かっこいい)

 

感想

数年前、このタンブラーのピンク&ブルーが発売された頃、コンビニカフェをよく利用していたわたしは心の底から(このタンブラー、欲しい…)と思っていました。
デザインもシンプルで可愛いし、さりげないミッキーがオシャレだし、何よりカップの水滴問題の救世主…!


ですが、(いつか別のカラーもきっと発売されるはず…)と、いつになるか分からないその時を待ち、当時は購入を我慢しました。。

 

そしてこの度!
ラインナップにイエローが追加されたことをTwitterでたまたま見かけました💛

黄色好きのわたしには堪らない朗報!即予約!😍
数年越しの憧れを見事に叶えることができました…✨
f:id:yellowpineapple:20210730210503j:image

在宅ワークのお供に!良いお買い物ができました~☆

 

関連記事

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com