brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

【ディズニーFTW】いよいよ明日!憧れのHEAP[ハッピーエバーアフターパーティー]まであと1日♡

ディズニーFTW経験者だけが応募できるハッピーエバーアフターパーティー(通称HEAP/ハピエバ)💍✨

f:id:yellowpineapple:20210808222422g:image

コロナ禍で開催が中止されて以降、初めての開催となる2021年の夏期回に当選することができました😆💕(初めての応募で初めての当選!)

 

明日、参戦してきます!!

 

持ち物準備

f:id:yellowpineapple:20210808222435j:image

準備もバッチリ。(相変わらず荷物が多い)

  • ステラルー(後で思い返しやすいように、今年の夏コスチュームで☀️)
  • カメラ
  • 充電器、モバイルバッテリー
  • アンバサダーホテルキーチェーン
  • スマホスタンド
  • チケット
  • FTW缶バッジ
  • FTW席札(これを席に置いてお食事を楽しみたい)

f:id:yellowpineapple:20210808222445j:image

iPhoneケースには、FTWをした年に書いてもらったバースデーシールを💛

 

初参戦にあたり、気になること

HEAPには初めて参加するので、段取りや内容について不明なことや気になることが多々あります…

 

ミッキー&ミニーとの写真撮影

  • 写真撮影時、荷物は置ける?
  • 写真撮影は到着が早い順?
  • 動画の撮影は可能?

 

パーティーの内容

  • 食事以外の催しはある?
  • 会場内で自由に写真撮影可能な時間はある?
  • 座席に荷物を置く場所はある?
  • チャペルやガゼボでの写真撮影は可能?

 

ホテルのサービス

  • 駐車券は発行してもらえる?
  • 荷物はクロークに預けられる?

 

後学のためにも、上記についてリサーチしてきます😌

 

HEAP参加前の気持ち

ここ最近、普通にパークに遊びに行く場合でも、前日に楽しみというより緊張でなかなか寝付けなかったりします…今回のHEAPは、ずっと憧れていたとても貴重な機会だと自覚していることもあり、余計に緊張…💦

 

忘れ物をしたらどうしよう、カメラでの撮影に失敗したらどうしよう…と、それらが夢になって出てくるくらい心配しています。笑

こんなんでよくFTWのプレッシャーを乗り越えられたな、と過去の自分を尊敬します😅笑

f:id:yellowpineapple:20210808225003j:image

でもせっかく手に入れた素敵なチャンスなので、そんな不安や緊張は取っ払って、FTWの思い出を振り返りながら心から楽しめるよう頑張ります💪💕(できるかな)