brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

バルーンモチーフグッズ:カチューシャ♡リバーシブルで楽しめる!発売当日に即品切れで話題の大人気デザイン♪

大人気のバルーンモチーフグッズ🎈
中でもカチューシャは一番人気で、即品切れになったことでも話題になりました。(再販予定ありと言われています) 

 

商品情報

  • 発売日:2021年6月23日
  • 商品名:カチューシャ フリー
  • 価格:¥1,800

 f:id:yellowpineapple:20210627131229j:image

購入場所

ディズニーオンラインショッピングでの購入です✨
購入時の奮闘の様子はちょこっと以下に記載しました。

yellowpineapple.hatenablog.com

 

グッズレビュー

表面

リバーシブル着用可能なので、どちらが表なのか定かではありませんが…笑)

f:id:yellowpineapple:20210627131222j:image

向かって右の耳には、レッド・ブルー・イエローの3色のミッキーシェイプバルーンがデザインされています💛
f:id:yellowpineapple:20210627131216j:image

向かって左の耳には、シンデレラ城
このバルーンモチーフグッズのキャッチコピー「Happiness In the Sky」の文字も!(このキャッチコピーが自分の中でとても刺さっている😍)
f:id:yellowpineapple:20210627131226j:image
うっとりしてしまいます… 

裏面

裏面は真っ白でシンプル。
リボンのキラキラスパンコールが映えます✨

f:id:yellowpineapple:20210627135152j:image

光の反射で耳がレインボーカラーに見えるのも素敵…!!

リボンを耳の前側・後ろ側に移動させることもできるので、気分に合わせていろいろなパターンを楽しめるのも今回のデザインのメリットだと思います😊

 

感想

発売前から話題だったバルーンモチーフカチューシャは、実物も思った通りに素敵で、手に取った瞬間から幸せ気分になりました。。

ディズニーのカチューシャによくある、全体がスパンコール仕様のデザインではない点でも斬新!(全体がスパンコールだと、持ち歩きのバッグの中で引っかかってしまったりすることが多いので、今回のデザインは推せる) 

f:id:yellowpineapple:20210627131219j:image
バルーン装備でパークに出かけたい!!💛

 

関連記事

バルーンモチーフグッズ関連の記事はこちら🎈
yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com