brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

待望の新発売!クラリスのポージープラッシー&コスチュームを早速購入♡発売当日のボン・ヴォヤージュの様子も

ポージープラッシーに新たにクラリスが仲間入り🌼

発売2日前に突然ディズニーオンラインショッピングに発売情報が展開され、てんやわんやでしたが……無事に発売日にお迎えしてきました〜!!

 

ポージープラッシー(クラリス)

  • 発売日:2022/4/14
  • 価格:¥2,500
  • 購入場所:ボン・ヴォヤージュ

f:id:yellowpineapple:20220414090621j:image

デフォルトのコスチュームは、トゥーンタウンで出会えるクラリスと同じもの🌼

いちばん馴染みのあるコスチュームで、見ているだけでトキメキを感じる…

 

ポージープラッシー コスチューム(クラリス)

  • 発売日:2022/4/14
  • 価格:¥2,200
  • 購入場所:ボン・ヴォヤージュ

 

着せかえ用のコスチュームも同時発売✨

こちらは、ディズニーシーで出会えるクラリスのコスチューム。(ミースマ)

アメフロのコスチュームも今後発売してほしい…!

 

発売当日のボン・ヴォヤージュ

開店待ち

わたしが舞浜駅に到着したのが7:30ちょっと前。

その時点で、すでに10数名の人が開店待ちをしていました。

見た感じ転売ヤーぽい人はおらず、思ったより落ち着いた印象。

 

開店直後・店内の様子

8:00オープンのところ、10分ほど早めに開店。

ほとんどの人が店内数ヶ所で展開されていたクラリスのポージープラッシーに向かっていきました💨

 

展開スペースが小さかったことで、お顔選び中の人の後ろで少し待機が必要な時間もありましたが、気遣い&譲り合いをしながら、落ち着いて買い物できる雰囲気でした…!!

 

お会計

レジも全く混雑しておらず、むしろキャストさんに待たれている感じ。笑

スムーズにお会計を終えて、8:00にはお店から出て帰路につきました。(早すぎ)

 

無事にお迎えできた喜びに加えて、期限切れ間近だったディズニー★JCBポイントを消費してクラリスをお迎えできたのがとても嬉しい💛
f:id:yellowpineapple:20220414090618j:image

念願のクラリスのポージープラッシー、本当に可愛い…これから一緒にたくさんパークを楽しみたいと思います🌼

f:id:yellowpineapple:20220414104944j:image

 

関連記事

yellowpineapple.hatenablog.com