brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

中止が発表された「ディズニー・パイレーツ・サマー2020」、なんとグッズ発売が決定!!絶対買いたい魅力的なグッズを紹介!!

先日、2021年3月までのイベントプログラムの中止が発表され、落胆したファンは多いことと思います…(わたしもその1人です)😢

yellowpineapple.hatenablog.com

 

パイレーツ・サマー2020グッズ情報!

ところが!!

既に中止が決定している「パイレーツ・サマー2020」のグッズが発売されるようです!

ディズニーシーの「これから発売されるグッズ」にさりげなく掲載されていました。

2020年7月28日発売のようです。

 

こちらのリンクから確認可能です🙏✨

www.tokyodisneyresort.jp

気になるパイレーツグッズをピックアップ!

さすがパイレーツ、どのグッズも魅力的です…😆💛

 欲しいグッズをいくつかピックアップして紹介します!

 

カチューシャ

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーのグッズの定番ですね♪

海賊帽子とバンダナがまさにジャック・スパロウを彷彿とさせていて…これを付けてパーク内を闊歩したい願望が抑えきれません🙏

 

7/18追記:

以前どんな海賊カチューシャが発売されてたかな〜と調べてみたら、このカチューシャ、以前上海ディズニーランドで発売されたものと全く同じ!!😲

海外でしか購入できなかったものが普通に日本でも購入できるのは嬉しいですね♪

余計にほしくなりました!

 

きんちゃく

www.tokyodisneyresort.jp

こちらが一番、今回のイメージ絵デザインが分かりやすかった…!笑

ぬいぐるみバッジとしては商品化されませんでしたが(悲しい😢)、こちらにチラリと小さく可愛いクラリスがいますね💛

宝石に埋もれちゃってなんとも可愛いです💎

 

マグカップ

www.tokyodisneyresort.jp

こちらは夏場の在宅勤務で大活躍しそうなマグカップ😸笑

イベントで夏を味わえない分、お家で海賊気分を味わえそうなのでとってもほしいです。

 

ぬいぐるみバッジセット(チップとデール

www.tokyodisneyresort.jp

これまた可愛い。

眼帯にどんぐりのイラストが描かれていて、なんともチップとデールらしさが溢れるデザインです✨

 

パイレーツ・サマーグッズはどこで購入可能?

東京ディズニーリゾート・アプリ

現在(7/14)のところ、販売店舗は「東京ディズニーリゾート・アプリ」と記載されています。

現在もアプリからのショッピングにはパークに入園したチケットが必要なため、このグッズを手に入れるのはなかなか大変かもしれません…😭

 

ボン・ヴォヤージュ

一方で「ボン・ヴォヤージュ事前来店予約サービス」のページにも、7月28日発売開始のグッズとして、「ディズニー・パイレーツ・サマー」が記載されています!

www.tokyodisneyresort.jp

ボン・ヴォヤージュへの入店は事前予約制となるので、この場合は予約争奪戦になりそうな予感ですね…😭😭

 

入店予約はいつから?

調べてみたところ、入店予約開始タイミングが14日前→7日前に変更になったようです。

 

パイレーツ・サマーのグッズ発売日:

2020年7月28日

ボン・ヴォヤージュの入店予約開始日:

2020年7月22日0:00

ですね☺️

 

入店予約の際の注意点

アクセスが集中すると、ディズニーアカウントでログインする際に「正しいログイン情報を入力しているのにログインに失敗」するという事象が起きていたため、注意が必要です。

以前トライしてみた時にこの事象が起きましたが、何度か試しているとログインできたので焦らないことが大切です☝️

 

どちらにせよ、在庫が潤沢にあって欲しい人がみんな購入できますように…(わたしも頑張ります!)

 

以上、まさかのパイレーツサマーグッズ情報でした!