brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

バルーンモチーフグッズ:念願の再販★ミッキーシェイプのバルーンバッグチャーム!4色展開がカラフルで可愛い♪

2021年夏頃に発売されて、数日で品切れになるほどの大人気だったバルーンチャーム。。

この度めでたく再販ということで、ボンヴォヤージュに行ってきました✨

f:id:yellowpineapple:20211112181009j:image

8:00オープンですぐに入店。

バルーングッズは数箇所の棚で展開されていて、驚いてしまうくらい全く混雑・混乱がない…!!

(きっと戦争だと思ってたので、少し拍子抜け。笑)
f:id:yellowpineapple:20211112181006j:image

カチューシャやクッションもたくさん並んでいて可愛かったです😌

(クッションも気になってはいたけど、イエローがシリーズに含まれないため購入は見送り…)

 

↓これは不意に可愛かったレジ係ミッキー🤍
f:id:yellowpineapple:20211112181004j:image

 

バッグチャームケース付

  • 発売日(再販日):2021年11月11日
  • 価格:¥1,200
  • カラー:黄色、ピンク、青、赤
  • サイズ(長さ):約22cm
  • 購入制限:1人3個まで
  • 購入場所:ボンヴォヤージュ

f:id:yellowpineapple:20211112181013j:image 

「バッグチャーム」と聞いて通常想像する物よりも結構サイズが大きいという印象。

チェーンが付いている部分が片耳だから、少し頼りないかな?とも思ったけど、そんなに重いものが入る訳でもないから問題なし!笑

バッグに付けたら存在感たっぷりで可愛いぞ😍
f:id:yellowpineapple:20211112181011j:image

シリコン素材だから、ホコリが付きやすいのも地味な悩みどころ🙄

でもまあ、可愛いから結果オーライ!💛笑

 

感想

発売直後、現物を目にすることなく品切れを迎えたバッグチャーム、思っていたより早く再販してもらえて嬉しかったです🙏💕

バルーングッズは基本的に朝限定オンライン対象外なので、「向かってる途中に品切れになったら嫌だな〜」と思いながらも、満を辞して現地に向かいました💨

 

イエローのバルーングッズが続々と増えていって、わたしはとっても嬉しい…!!💛

このバッグチャームは自分的にかなりドンピシャだったので、使用と保存で2個買いました😌

 

関連記事

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com