brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

再販&新発売★ダッフィー&フレンズのスターリードリームス:ダッフィーのぬいぐるみバッジ&カチューシャ

再販&新発売されたダッフィーグッズを購入してきました🎀

 

ぬいぐるみバッジ(ダッフィー)

  • 発売日(再販日):2021年11月29日
  • 価格:¥2,200
  • 購入場所:アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

f:id:yellowpineapple:20211201182903j:image

もともと購入予定はなかったものの、実物を見てあまりの可愛さにお迎えしてしまいました…🐻💕

この日は1日中、バッグに付けてパーク内をお散歩♪

 

カチューシャ(ダッフィー)

  • 発売日:2021年11月29日
  • 価格:¥1,800
  • 購入場所:マクダックス・デパートメントストア

f:id:yellowpineapple:20211201182900j:image

この日の1番の目的だったダッフィーのカチューシャ💛

ダッフィーのグリーティングもエントリーできて、購入できた喜びを伝えました🥰

 

購入までの道のり:スタンバイパス

発売日当日は、スタンバイパスの取得が必要だったので、始発でディズニーシーへ💨

  • 7:00 舞浜駅到着
  • 7:15 ディズニーシー到着、待機開始
  • 8:45 ディズニーシーオープン
  • 8:50 ディズニーシーへ入園→スタンバイパス挑戦

 

そして無事、対象ショップのスタンバイパスを取ることができました!

  • 12:55〜13:10 アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
  • 16:05〜16:20 マクダックス・デパートメントストア

スタンバイパスでの入店の際も1時間弱は待機列に並んでいたかも?

ショップ店内はなかなかの混雑で殺伐としていたので、無事に目当てのグッズを購入して店外に出られた時は安心した…!笑

 

感想

今回、たまたまダッフィーグッズの再販&発売日のチケットを持っていたこともあり、最近諦めてしまいがちなグッズ購入のために頑張りました。笑

やはり初日に行かないと売り切れてしまう現象が近頃顕著なので、もう少し落ち着いて欲しいものを購入できるようになることを祈るばかりです。。😌

f:id:yellowpineapple:20211201182855j:image