brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

ひょっこり姿が可愛い!ディズニーシー限定★ステラルーの「カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き」を遂に購入!

ディズニーグッズを調べるのがほぼ日課になりつつあるわたしです🐰

ダッフィー&フレンズのグッズはディズニーシー限定なので、パークに行く予定が決まると怒涛のようにグッズを調べ漁ります💡

登場時からずっと気になっていたミニスナックケースを先日ゲットしてきたので、その記録です✨

 

商品情報

 

購入場所

ダッフィー&フレンズの街、ケープコッド・クックオフにて購入しました🐻

f:id:yellowpineapple:20210611130440j:image

か、可愛い…!🐰💜

セットのミニチョコレートは予めケースには入れられておらず、別で袋に入ったものを渡してもらえます✨

 

グッズレビュー

ステラルーのミニスナックケース

モチーフのバレエコスチュームのデザイン💓

f:id:yellowpineapple:20210611130437j:image

ケースのサイドに付いているリボンは取り外しができるので、バッグ等にも問題なく取り付けることができるのも嬉しい🐰💜
f:id:yellowpineapple:20210611130445j:image

我が家のステラルーちゃんもご満悦。

 

スナックケースの大きさ

このスナックケースは蓋がぱかっと開くようになっていて…小物も収納できます。

  • 内径:5×5cm
  • ケースの高さ:4.5cm

f:id:yellowpineapple:20210611130812j:image

ハイドアンドシークシリーズ&セイチーズシリーズのステラルーちゃんのフィギュアを入れてみたところ、横並びに入れることはできましたが、ちょうどお耳が引っかかって蓋は閉められませんでした😅(残念)

 

ダッフィーたちのお顔付き!付属のカラフルチョコレート

商品名は「カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き」ですが、購入者の多くが「ミニスナックケース、カラフルチョコレート付き」って認識ではないでしょうか。笑

家に帰って、開けてみました✨
f:id:yellowpineapple:20210611130434j:image

開封した瞬間、チョコレートの良い香りがふわぁ〜と広がって、幸せな気持ちに💕

 

ダッフィー&フレンズを数えてみた

チョコレートの中には、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーがプリントされたものがありました😍(食べるのがもったいない…)f:id:yellowpineapple:20210611130430j:image

イラスト入りを全て表に向けた様子。

という組み合わせでした🧸笑

懐かしいマーブルチョコのような味で、ぺろりと平らげてしまえる美味しさ😋💕

f:id:yellowpineapple:20210611220739j:image

このスナックケース、ステラルー以外のダッフィー&フレンズのものも発売されているので、お気に入りのキャラクターをぜひゲットしてください★

 

 ダッフィー&フレンズ関連記事

yellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com