brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

【ディズニーFTW】仮予約~成約までのステップを詳しく紹介!:正式申し込み編

※本ブログ(記事)の内容は、2018~2019年時点の情報および作成者の体験を基に記載しています。今後サービス内容・プラン内容等が変更となることもあるかと思いますので、あくまで参考情報としてご覧ください。

前回はステップ1の仮予約について、体験と共に紹介しました!

yellowpineapple.hatenablog.com

こちらの記事では、ステップ2の正式申し込みについて紹介します。

 

正式申し込みについて

正式申し込み方法

ディズニーアンバサダーホテルでの婚礼正式申し込みは、仮予約連絡(電話)後、1週間以内に電話で行います。

 

正式申し込み体験記

正式申し込みの電話は、仮予約後6日目にしました。(ギリギリ💦)

 

正式申し込み後は10日以内に20万円を持ってアンバサダーホテルを訪問しなければなりませんでしたが、よくよく考えたら予定が詰まっていて訪問できる日がない😱

急いでブライダルサロンに電話しました📞💦

 

本来、アンバサダーホテルに出向いて記入しなければならない申込書を郵送していただき、それを持参して後日ブライダルサロンに伺うことになりました。

その時のレポートはこちら↓

yellowpineapple.hatenablog.com

申込金の20万円は、ブライダルサロン訪問前までに振込で支払いました👍

 

ブライダルサロンの方はいつも親切な対応をしてくださり、大変たすかります😊