brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

カメラ部分がハートフレーム♡サンキューマートの新作iPhoneケースをレビュー!今回もお得カワイイ+実用的が詰まってる!

約1ヶ月半前の記事、「サンキューマートiPhoneクリアケースが優秀!!流行りのストラップ付きクリアケースが¥390で買える!♡」では、まさに探していたドンピシャiPhoneケースについての魅力を語りました😊

yellowpineapple.hatenablog.com


そしてちょうど数日前、サンキューマート公式SNSにて新デザインのiPhoneケース発売情報が!!👀✨
早速購入してきたので(早い。笑)、レビューを兼ねてレポートします!
今回も見事にわたしの心を射止められた…💛 

 

サンキューマート:ハートフレームiPhoneケース

公式情報

数日前にわたしの目に飛び込んできたのがこの投稿・・・!

カメラ部分がハートって・・・見た瞬間、「買う。😍」と即決。笑

 

購入したiPhoneケース

  • 価格:¥390+tax
  • サイズ:iPhone11/XR
  • カラー:パープル

 f:id:yellowpineapple:20210710184506j:image

いやぁ~今回も可愛い!!!!😍💜
店頭で残り2個のところを購入できました!
  

レビュー

簡単レビューです♪

背面

まずは背面。カメラ部分のハートマークが印象的で可愛い💜

f:id:yellowpineapple:20210710184527j:image
わたしはカメラレンズ部分に保護シールを貼っていますが、その状態でも問題なく取り付けることができました👍✨
クリアケースではありますが、微妙に濁った白のような色味で、背面にはわりと指紋が付いてしまいそう💦
 

側面

サイドボタンはモチーフカラーのカバー付きになっています。(ボタンまでカバーできるのはとっても嬉しい!)
f:id:yellowpineapple:20210710184533j:image
背面向かって左側(↑)には、ストラップホール付き!💛
こういう配慮が地味に嬉しい。
f:id:yellowpineapple:20210710184530j:image
ケースの周囲はサラサラした素材になっているので、手に持った時も肌触りが良いです😊

カメラ部分

そしてポイントのカメラ部分のハートマーク💜
f:id:yellowpineapple:20210710184524j:image
サイドボタンカバーと同じ素材で、結構プラスチック感があります。
何度見ても可愛い。

 

iPhoneケースを自分好みにアレンジ!

そして前回同様、今回もお気に入りのステラルーのメモを挟みました💜

yellowpineapple.hatenablog.com

 

感想

前回と似たような記事になりましたが、サンキューマートiPhoneケースの魅力は伝わったでしょうか。笑

実は、公式Twitter投稿ではイエローのケースが含まれていたので、本当はイエローが欲しかったのですが…公式Instagramに投稿された情報ではサンキューマートInstagramの方が情報量が豊富[わたし調べ]笑)、イエローはiPhone12/12Pro用でした💦
一瞬購入を断念しようかとも思ったけど、デザインが自分的にドンピシャなのと、パープルはステラルーぽくて合うのでは?という判断で結局購入しました。笑


世間はわりとiPhone12以降の最新型を持っている人が多いと勝手に思っているので、iPhone11対応のケースがまだ販売されているのはすごく嬉しい💛

お気に入りのiPhoneケースはいくつあっても良いですね♪
また新たなデザインが発売されるのを今から楽しみにしています✨