brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

夏らしさ全開のクリア仕様!「ダッフィー&フレンズのサニーファン」スーベニアランチケースは巾着付きで実用性も◎!

6月10日からディズニーシーに「ダッフィー&フレンズのサニーファン」のスーベニアランチケースが登場しました☀️

これ欲しさに発売当日のチケットを頑張って購入し、朝イチでゲットしてきました🐰💜

商品情報

購入場所

わたしはケープコッド・クックオフで購入しました✨

f:id:yellowpineapple:20210611121518j:image

レジ前にディスプレイされているオルメルくんのスナックケースも、ダッフィーのサニーファン仕様のコースターも、もう全部可愛かった…

グッズレビュー

袋から出したらこんな感じです。
f:id:yellowpineapple:20210611121508j:image

外側はビニール、内側には巾着が縫い付けられていて、夏にぴったりのデザイン!

ビニールはわりと柔らかめの素材で、巾着は内側が保冷仕様になっていることもあり、かなりしっかりめの素材でした😌(口を閉めるのに結構力がいる。笑)
f:id:yellowpineapple:20210611121521j:image

巾着は総柄のように見えますが、ディスプレイされていたものと比較して絵柄が同じだったので、柄の個体差はないように思います💡

夏を満喫するパイナップ・ルー

巾着の絵柄がとっても可愛くて、特にこのパイナップルを携えて寛ぐステラルーが個人的にかなりツボ🍍このデザインのキーホルダーとか発売して欲しかった……

f:id:yellowpineapple:20210611121515j:image

パイナップ・ルーと名付けました。笑

フォトスポットには、この絵柄と似たようなイスが設置されていました✨

f:id:yellowpineapple:20210612093202j:image

ダッフィー&フレンズそれぞれのイメージカラーのイスがあったので、紫に我が家のステラルーちゃんを…🐰💜

可愛い〜😍😍😍

 

ビニールの内側にぬいぐるみバッジや缶バッジを付ければ、落として紛失する不安もなくて大変助かります🙌
f:id:yellowpineapple:20210611121512j:image

パーク内はもちろん、普段のちょっとしたお出かけやサブバッグとしても重宝しそうなランチケースでした!

ダッフィー&フレンズ関連記事

yellowpineapple.hatenablog.com