brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

iPhone11ケースに挟むだけ!ダッフィー&フレンズのサニーファングッズ:メモ帳を使ってiPhoneケースを好みにアレンジ♪

気に入ったiPhoneケースが無限に増えてしまってたまに困ることもある中、ある時からクリアケースに好きな写真や切り抜きを挟む方法が飽きやすい自分に合っていることに気づきました🐰
今回、試したらまさにぴったりサイズのメモ帳と出会えたのでその記録💡

 

用意するもの

  • ダッフィー&フレンズのサニーファン メモ帳

f:id:yellowpineapple:20210618132527j:image

5個セットで¥1,500!

実物を見た時(思ったより大きい!?)と思った。

yellowpineapple.hatenablog.com

 

  • クリア素材のiPhoneケース

(今回使用したのはサンキューマートで購入したiPhone11ケース🤍)

yellowpineapple.hatenablog.com

 

クリアケースにメモ帳を挟むだけの簡単アレンジ!

直径約8cmのサニーファンのメモ帳を挟んでみたら………なんとぴったり!

f:id:yellowpineapple:20210618132551j:image

グッズ製作者の方、これを意図したサイズ感にしてくれたのでしょうか(たまたまだよ)
f:id:yellowpineapple:20210618132548j:image

側面部分が少々折れ曲がってしまいますが、そのおかげでずれずに装着できるので優秀すぎる!😍
f:id:yellowpineapple:20210618132559j:image

偶然ケースの紐とも色合いが合っていて素敵!

夏仕様のステラルーちゃん、可愛すぎて無駄にiPhoneケースの背面を眺めてしまう🐥←
f:id:yellowpineapple:20210618132556j:image

ディズニーリゾートでよく発売されるスマホケースは、iPhoneだと6〜8、その他は他機種対応なのでなかなか購入できず…今回こんなにお手軽にアレンジできたので満足~💛

 

関連記事


yellowpineapple.hatenablog.comyellowpineapple.hatenablog.com

yellowpineapple.hatenablog.com