brightly colored

brightly colored

~Disney FTWと黄色の世界~

ディズニーリゾートで¥1,000で指輪が買える!ミッキーシェイプの指輪を身につけて、いつもミッキーと一緒♪

先日ディズニーシーで衝動買いした、可愛いミッキーシェイプの指輪(リング)を紹介💍✨

 

商品情報

スマホで閲覧の場合、東京ディズニーリゾート公式アプリが開きます

 

※以下、公式アプリのスクリーンショット

f:id:yellowpineapple:20210610222330j:image

 

購入エピソード

購入店舗

ディズニーシーに1人で出かけた日、ソアリンのスタンバイパス開始時間を待っている間にふらりと立ち寄ったベッラ・ミンニ・コレクション
※以下、公式アプリのスクリーンショット

f:id:yellowpineapple:20210610222622j:image

メディテレーニアンハーバー内のイル・ポスティーステーショナリー(文房具屋さん)と繋がっているショップです🎵

 

プレ花必見!Disney Blue Ever Afterシリーズ

店内には、大人気のDisney Blue Ever After(ディズニー・ブルー・エバー・アフター)シリーズを含めた結婚関連のグッズの棚ができていました💙

f:id:yellowpineapple:20210611074250j:image

FTWの引き出物リストにも含まれていた気がする、ミッキー&ミニーの新郎新婦モチーフのマグカップや、ウェルカムスペースに置くのにぴったりなミッキー&ミニーのペアぬいぐるみ等…(当時迷って買わなかったけど、改めて見て今更ほしくなる😺)

Disney Blue Ever Afterシリーズは品切れのグッズも多いので、陳列されたグッズは少なめ…
このブレスレット欲しいけど、別売りのチャームが品切れで買えません💦 

f:id:yellowpineapple:20210611074302j:image

 

ミッキーリングとの偶然の出会い

Disney Blue Ever Afterシリーズに感化されて(?)、「そういえばずっとアクセサリー欲しかったな」と思い出しまして。
自分の中で普段から身につけることの多いアクセサリーといえば、指輪(リング)。(イヤリングも良いなぁ~と思うけど、耳たぶの範囲が狭くてすぐに耳が痛くなってしまう悲しみ

 

ちょうどアクセサリーゾーンを見つけました! 
たくさん並ぶ指輪の中で、特に可愛いと思ったのがこのミッキーシェイプの指輪

f:id:yellowpineapple:20210610202551j:image

なんと破格の¥1,000!!!😲
たまに飛んでもない強気な価格設定のグッズがある中で、この値段はすごい。。←この日、ここまでの時点でグッズをたくさん買っていて感覚がちょっと麻痺

 

他にもランナップあるかも?と思い、念のためオンラインショッピングで「リング」を検索(こういうところは細かい)…カップルや夫婦間でプレゼントするような感覚の価格設定でゴージャスな指輪ももちろんあったけど、自己満足のための買い物だったので、これがちょうど良いという判断に至りました。笑

f:id:yellowpineapple:20210610202535j:image

ところが店内には9号と11号しかなく(人差し指なら11号、薬指なら9号でブカブカという感じのサイズ感)、、、薬指にぴったりサイズがないなら諦めるか~と思っていたところ、手に取った11号の後ろに7号を発見!

これも運命、即購入🐰💛 

レジのキャストさんにタグを切ってもらって、すぐに装着✨
キラキラしてるミッキーが可愛い!

f:id:yellowpineapple:20210610202606j:image
普段は右手につけようと思って買ったけど、試しに左手につけてみたら良い感じに結婚指輪と重ね付けもできました!

結婚指輪購入時、ディズニーコラボのデザインを泣く泣く諦めただけに、パーク内でこんなに素敵な指輪と出会えて嬉しい💛

 

ディズニーFTW関連記事

マイペースに更新中です🐰
結婚指輪関連レポはこちら↓✨ 

yellowpineapple.hatenablog.com

 yellowpineapple.hatenablog.com